無職日記

頑張り始めた無職の日記です。

はじめまして、無職です。

こんにちは。

捨て垢と申します。無職です。

このブログでは、重い腰を上げてようやく頑張り始めた無職の様子を記録しています。

それと一緒に、日々得た気づきをメモ代わりに書いていこうと思っています。

でもまだ頑張れない日も多いです。そんな日もちゃんと書きます。要は日記です。

 

このブログはあとで自分が見返すための日記代わりの物なので、色変えなどの読みやすくする編集は全くなしで書いていこうと思っています。

でも、万一このブログを見つけた豪運の持ち主は、ぜひコメントをくれるとうれしいです。特典として無職の返信を差し上げます。

プライドの高いタイプの無職なので、かなり偉そうなことも書きますが、どうか生暖かい目で見守ってください。

 

初回はこの辺で終わります。次回は自分の過去について軽く書きます。